カテゴリ:上学年(4,5,6年)

456年生 卒業式練習

   6年生が姫山小を立派に巣立っていけるようにみんなで卒業式練習を頑張っています。

   どの学年の子も真剣なまなざしで取り組んでいます。

   歌声や返事なども、練習を重ねるたびに素晴らしいものになっています。

   本番は、きっと立派な卒業式になることでしょう。

 

陸上練習が始まりました!

   放課後の陸上練習が始まりました。

   まずは、練習を希望する4,5,6年生が全種目の記録をとりました。

   種目は、50メートル走、同じくハードル、ソフトボール投げ、走り幅跳び、走り高跳び

などです。

   みんな、真剣に記録をとっていました。

   これから練習を頑張って、これらの記録がどれだけ伸びるか楽しみです。

   そして記録を伸ばし、いずれかの種目の選手になり、陸上総体に出場、活躍できるといいですね。

 

 

 

放課後の水泳練習

   松山市の水泳総体を目指して放課後の水泳練習を頑張っています。

   総体当日(7月23日(月))のみんなの活躍が楽しみです。

4・5・6年生 すもう総体 当日

 

松山市すもう総体が姫山小学校でありました。

 松山市の力自慢の子たちが集まり、今までの練習の成果と力のぶつかり合いです。

 

観客 控え

 男子

 集合写真

 結果:男子団体 3位

    個人 ベスト8 4名

練習とみんなの応援が結果に結びつきました。

 

ご指導いただきました地域の皆様、応援していただきました皆様、準備・運営の皆様、ありがとうございました。 

 

456年:すもう練習

 

 

 

 

 

 

   市総体(すもう)に向けて練習を頑張っています。

   まわしをしめて、元気のよいかけ声を出し合いながら6月8日(金)の大会当日をめざしています。

   男子も女子も、みんな気合い十分です。